みらくるPAW

我が家の犬のことや、あれこれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドルト&ガルト)
2011-09-14 00:24:56
お久しぶりでーす
ほんと残暑・・・だね・・・。
昨日は見事な満月でしたね。
夕方、ちょうど沈む太陽と顔を出した始めた満月が、対角線上に見れたのが感動でした

夏の暑い間 なかなか逢えなかったけど、
涼しくなったら、また遊んで下さいなッ。
お誘い待ってまーす
Unknown (めんたい)
2011-09-14 20:43:41
わぁ,ごまちさんとこでは中秋の名月見えましたか。
綺麗ですね~。
こちらは雲がかかってこの日は見えなかったです。
昨夜の月も明るくて綺麗でしたので,それを見ました。
(ダンゴ食べるの忘れたが・・・)

残暑,も~たまりません!
秋なのに「真夏日」って・・・ね(汗)
返信です (ごまち)
2011-09-15 21:27:43
☆ドルト&ガルトさん
暗くなるのは少し早くなったけど、涼しくならないですねぇ
今日の散歩、星はいっぱい見えたけど月は居ませんでした
運動会の練習してる子供たちの熱中症、大変なことになってますね
ウチは1号2号とも5月なので開催済み!
ケントたちの運動会はもっと涼しくならないとねっ!!


☆めんたいサン
コンワンバンコですぅ
・・・あらぁらぁ~、そちらは雲かかってたんですかぁ
夕方、積乱雲手前まで成長した雲が立ち上がってるけど、夜空は晴れてます
いつになったら、秋らしくなりますかねぇ?