Nave fiore

元気がでるような写真をのせていく~
あとは日々のあれこれ感想とか。

沖縄 32度

2016-10-22 10:58:59 | 旅行
本日も半袖ワンピース半ズボン日和。
日差しが、いたいです。
夜も涼しくなってきてはいますが、クーラーはかかせないです。





木のトンネルの向こう側は海ですね。
海をのぞく感じかなー。
トンネルから、海風が吹き上げてきて、涼しいです。

本日、土曜日なので道がこむと思われる。
道が混み始めるのはだいたい13時くらいから。
スタートが遅いんですよ。朝はまったりしてから昼過ぎから出掛ける感じがおおいかも。
のんびりしてる県民性だと思う。
逆をいうと、朝は結構どんな施設でもすきすきで道もすいすいだし、昼過ぎからこんでくるからそのくらいに施設から出る感じだと、のんびり過ごせます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。