Nave fiore

元気がでるような写真をのせていく~
あとは日々のあれこれ感想とか。

城巡り ぱーと1

2017-01-15 21:50:52 | 旅行

世界遺産が気になるお年頃になってきました

城って、いこーと思ってないと、なかなかたどり着けない場所だと思う

だって、攻め込まれないようなつくりのせいか、

階段とか

 


坂とか
 


急斜面とか
 
 

 

 やたら広い広場とか
 
 
やたらあるきずらいみちとか

 

まぁ、最近はスロープとかもできていくらか、歩きやすくはなってきてますが

 
歩幅狭すぎませんか?

階段なのに滑りやすい坂、
トラップの宝庫というか

 

 
まぁ、高いだけに景色はいいけれど

 


 

でも、きっと今年はいくと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。