好きなもの いろいろ

気がつくと、アラフォーと呼ばれる世代に突入。それでも自由気ままに書いていきます。頑張ります。←何を?

ティーの話(●´ω`●)。

2012-07-18 12:40:40 | Weblog
ここ最近の一番の関心事がティーです(●´ω`●)。

知識がどうのこうのよりも、ただ
美味しいティーが飲みたい
って感じなんですが。

なので、土日とか会社帰りとかいろんなお店に行って、試飲なんかさせてもらっちゃったりしてます。

よく行くのが、ルピシアとカレルチャペック。
ルピシアはフレーバー目当てに。
カレルチャペックは可愛いデザインと絶品粉ものお菓子目当てに。

鼻息はもちろん荒めで。

後、ネットだとシルバーポット。
こんなの出ましたってメールがくると、大体買っちゃいますね( ´艸`)。

なので、今、膨大な種類と量のティーが我が家にあります(笑)。
お裾分けで妹の友だちに感謝されるぐらい。

あー、カレルチャペックの蜂さんの保温冷水筒が欲しいよー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2012-07-18 22:25:44
前から紅茶好きだったけど最近さらに好きだよね
スイカの水だしとか面白いしおいしいよね
あとすきなのはぶどう麦茶!
濃いミルクティーもおいしかった~
カレルが多摩センターにあってよかったよね。すごい常連さんになったりして。
返信する
Unknown (みよぴ)
2012-07-19 20:26:27
実は私はスイカの水出し麦茶は飲んだことない(笑)。
美味しいのか。

ぶどう麦茶は私も大好き。
水少な目に濃いめに作ると、なおうまし!!!

カレル、すごいよ。
驚異のスピードで1枚目のスタンプカード、満杯になった。
返信する

コメントを投稿