見出し画像

mionachanの独り言

今日の空

 今日の天気は曇り。

 雨が降りそうな雰囲気ではないが、雲がモックモク。隙間から少し青空が見える。




 なかなか形を変えない雲。圧迫感はない。


 太陽の光は届いてこない。




 昨日の様子。空は雲1つない青空。
 お昼のため、木の影が壁ではなく地面に落ちている。

 写真を見て、お昼に撮った物だと分かったが、1日何をしていたかの記憶がない。



 30日にワクチンを接種し、その日のうちに節々が痛くなり早めに就寝。

 1日の朝は38.3℃。普段なら起き上がれないはずが、主人のおにぎりを作り、電話応対も普通に出来た。

 接種時に「熱が37.5℃を超えたら薬を飲むように」と言われた事を思い出し、薬を飲んだ。

 水分補給も完璧。……のはず。

 夜の間ぐっすり寝たせいか、熱があがっても眠くならない。

 ただし、だるい。だるさがなおらない。

 熱は36.8℃~37.5℃を行ったり来たり。

 風邪の症状だ。

 これが、2日も一日中続いた。

 朝の体温は36.4℃まで下がったのに、再度36.8℃まであがった。

 今朝の体温は36.1℃。

 腕の痛みはまだあるが、だるさは無くなった。ただし、昨日の行動を思い出せない。

 外に出て体を動かさないと駄目かな。

 ワクチンを4回接種してみて、副作用は軽くなっているのだと思うが、反応が早く出て回復が遅くなっている気がする。

 5回目は、どうなることやら。

 

 

 

 





 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る