見出し画像

mionachanの独り言

今日の空

 今日の天気は晴れ、夕方から雨。


 隣の家の庭に出来た影が、太陽の存在をアピールしている。

 スマホの天気予報からは、雨の映像が消えない。

 きっと大丈夫。昨日出来なかった洗濯を今のうちに。



 雲が、海に向かって流れる時は晴れると言いますが、動きが無い。

 今のところ、天気が良いうえに暑いので、中での作業に集中。


 主人が、扇風機が壊れそうと言ってきて、1時間もしないうちに動かなくなりました。

 夜中じゅう稼働してますから疲れちゃったのでしょう。

 せめて、寝てる間は消しましょう。体にも悪いので。

 何度言ってもキリがないので、ご自由にどうぞ~状態。

 「買うお金ないよ~」と言ったら、以前使っていた、小型扇風機を取り出してました(笑)



 日が傾いたのを見計らって草むしりをしていたら、ポツポツ雨が降り始めました。

 ある程度の所で片付け、家に入ると本降りに。

 運が良いのか悪いのか微妙な所ですが、何事も欲張らず残りは次回に回して。


 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る