見出し画像

mionachanの独り言

今日の空

 今日の天気は晴れ。

 上空は風が強かったのか、雲の端がかなり乱れている。

 そして、今は風がないようで、その形のまま青空の下で動きを止めている。



 青空が広がっているので晴れで間違いないのだが、空気に触れた肌がシュワシュワするので雨が降りそうな予感が。


 甲子園では、仙台育英の試合が始まった。

 主人の「こんな球投げられたら打てないよ」と言う言葉を受けて、確かに地方大会で際どい球やいろんな球種で攻めてくるピッチャーが居ないと練習も出来ないと思った。

 「色んな球種や速い球が飛び出すピッチングマシーンで練習出来たら良いのにね」と言ったら、高すぎて買えないでしょうと返された。

 自治体で1つくらい買っても良いのにね。

 うーん、やっぱり無理か。

 優れた投手って、どうやって生まれるのかな。

 最終的にかなりの得点差で勝利しましたが、楽しい試合でした。

 この日のために毎日の練習があったんだもの。

 結果にかかわらず、悔いの無い試合だったら良いですね。

 


 なんとなく雲が怖い。

 やはりこの後、雷が鳴り雨が降ってきました。

 さて、明日はどんなかな?




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る