見出し画像

mionachanの独り言

今日の空 桜の花が咲きました

 今日の天気は、雨のち晴れ。

 合言葉は「暑いねぇ」になりつつあります。

 冷たい雨の後は暖かい日が続き、また寒くなったと思ったら、蒸し蒸しした雨の後のかんかん照り。

 昨日までは、桜の花が咲いている様子はなかったはずなのに、今日の午後は咲き乱れていました。



 蕾もたくさん。これからまだまだ咲くのでしょう。

 空を見上げると桜の花に癒やされる日がもう少し続きそうです。


 こちらの蕾も咲く準備を始めました。

 ツバメが勢い良く飛び回り、カメラに納まりません(笑)

 町並みは初々しい若人達で賑わっています(大袈裟)

 今日はエイプリルフール。

 でも、嘘ではありません(笑)

 暑さに負けず、みんな頑張れ。

 エールを送ります。


 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る