ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

NEWボックスだよ!手作り着せ替えお洋服!横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2012-04-16 17:28:53 | 手づくり

              

 

こんにちはー

横浜市のフリマボックスミオカ店、ヒラミーです

お久しぶりでございます

週末から復活しましたので、これからも元気に

ブログアップしていかせて頂まーす

さて今日はブログ二回更新しちゃおっかな

まずは、コチラ

新しいボックスサンのご紹介でーす

 

お人形の着せ替えお洋服屋さん

「YUMOMI」さんです

ボックスを見ての通り、

春らしいパステルカラーがキラリン

今は、イースターのお洋服がズラリ

大きめぬいぐるみサイズから

 

小さいキーホルダーサイズのぬいぐる着せ替えお洋服揃ってます

お値段は¥1000台から¥3000位と買いやすいお値段!!

 

自分好みのお洋服にお気に入りのぬいぐるみに着せてみるのはいかが?

 

みなさーん、是非チェックしにいらしてくださいねー

ご来店お待ちしておりまーーーす

               

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿