ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

天然石のWSやってますよ♪レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2012-08-31 13:49:22 | オーナー様へお知らせ

こんにちは エチゴリアンです

今日は天然石のワークショップやってまーす

お好きな天然石で3WAYロングネックレスが

なんと ¥1000~¥1500で出来ちゃうんです

ステキでしょ~

材料いっぱい持ってきてくださってます

ネックレスじゃなくてブレスレットがいいなぁ。。。なんて

ワガママもなんだそうですよ

 

人気のワイヤーを使ったアクセサリーもいっぱい

 

小さめサイズのワイヤーペンダントトップ ↓  各¥580

お手頃価格で嬉しい

 

ワイヤーでグルグルして

水晶の台座に。。。

石の魅力がアップしますね

壁に掛けてリースにしても gooood

 

石のお話聞いたり 珍しい石を見せてもらったりして

ワークショップを楽しんでくださいね

本日17:30までやってます

お待ちしておりまーす

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿