ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

今日のオススメ♪

2014-05-15 17:27:45 | 手づくり

 

こんにちは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店 やなゴンです

 

昨日はお天気良かったんですが、今日はあいにくの曇り空で。。

そろそろ梅雨入りしそうでビクビクしてます

どんよりと曇り空な今日には華やかなで素敵なリースをご紹介します

 

 

まずはこちらのボックスさんから

 

緑とピンクのかわいらしいリース

緑のリースには木の実もついてますよ

 

 

おつぎはこちらのボックスさんです

 

やなゴンのオススメはこちら、帽子のリース

ちゃんとかけられるように裏に紐もついてます

 

 

 

続いてはこちらのボックスさん

 

 

青と白の涼しげなリース

リボンもついててかわいい

 

 

最後にご紹介するボックスさんはこちら

 

なんとこのお花。。。粘土お花なんですよ

大き目のリースは玄関等にピッタシです

 

 

リースの輪には、また戻ってくるという意味があり、

永遠や平和そして幸福のシンボルだそうです

 

他にもステキな商品がいっぱいある

フリマボックスミオカ店

是非お立ち寄りください

 

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿