ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

今夜の気になる手作り小物\(^o^)/レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2016-11-04 20:18:51 | 新着情報

こんばんは~フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

秋が アッと言う間に過ぎ去って もう初冬ですよね

朝晩 冷えますが 朝からのお陰で 昼間は過ごしやすかった 横浜です

さて今夜も 気になる手作り小物の新作の紹介しますよ

店頭平台の クリスマスギフトから ピックアップ

 

手作りアルバム記念の写真を貼って プレゼントするのも

 

イヤリング紙と粘土で出来ていますよ~軽くて落ちにくい かわいいです

 

クリスマスバージョンのアクリルたわし季節ごとに変えたら 楽しい

 

ミニティッシュ子供用サイズカバーは 他では あまり見ないので

 

髪ゴムふわふわで めちゃ軽いので 付け心地は

 

通帳ポーチ内側もかわいい柄ですよ~しっかりした作りなので

次回も 手作り小物の新作新柄 紹介しますね

 

 明日の 店頭販売&ワークショップは EMIさんですよ 

クレイクラフト&ソープカービング

 是非 500円で マグネット制作の体験してみてくださいね 

 

明日も元気に フリマボックスミオカ店で お待ちしております

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿