ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

「クレイクラフト&ソープカービングEMI」さんの店頭販売&ワークショップ☆レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2017-03-27 11:52:29 | イベント

こんにちはあひるのがぁーがです

今日も冷たい東京は雪が降っているとか

なので。。。

寒い時はミオカ店内で

ショッピング&ワークショップはいかがですか?

本日の店頭販売&ワークショップは

「クレイクラフト&ソープカービングEMI」さんです。

神奈川県でも桜の開花が発表されましたね~

本物のの満開までまだなので是非クレイの華やかなを見に来ませんか?

                                      (各種オーダーで製作していただけます)

 

 

ワークショップで製作可能なミニバラのマグネット

カラフルな薔薇が沢山並べると華やかですね~

何色を作りますか?マグネット1点 ¥500で作れます

春休みの思い出に親子で製作楽しんでは

 

 

肌寒い時にストール留めに

薔薇のクリップやブローチの2WEYはいかがですか?

 

 

プレゼントにも最適なガラスの卵にが(薔薇マグネット)入って

蓋付きなので埃よけにもインテリアにも

 

 

      

 

クレイの鯉のぼりも素敵ですね~色合いが淡いのも

クレイの粘土の色が作れるという特色が生かされています

 

 

動物シリーズマグネットは愛らしい表情がお部屋で楽しめます

ワークショップ 1点 ¥600で製作可能

本日18時まで開催中です。皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿