ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

ワークショップ&新作のご紹介☆レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2015-12-21 17:09:57 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

いよいよ今週末はクリスマスですね

プレゼントをお求めのお客様が多く

クリスマス間近なのを感じます

 

今日は『クレイ&ソープカービングEMI』さんのワークショップです

朝からたくさんのお客様が体験してくださいました

今日は何度も体験してくださってる方の作品をご紹介しますね

ジャーーーン

お正月飾りです

松・竹・梅・椿。。。縁起の良いものがいっぱいでステキですね

お次は大作!ジャジャジャーーーン

クリスマスリースです

シュックなお色で ほんとステキ

みなさんバラマグネットからスタートされたんですよ

次回は年明け1/8(金)

ぜひクレイクラフトの魅力にふれてみてください

 

『Kuma-C』さんの新作をご紹介

シロクマピンバッジです

前回納品されたものはすぐお嫁にいってしまい

今回はトナカイさんも一緒に納品されましたよ

コートの襟にバッグや帽子に。。。

どこにつけてもカワイイ

気になる方はお早めに

 

『TOUKA』さんの新作は来年の干支のおサルさん

おサルさんは初めて作られたそうですが

さすがのクオリティ

後ろ姿もカワイイ

お色うすめバージョンもありますよ

ネコちゃん好きの方も。。。

安心してください!ありますよ!

ブログにアップする前に たくさんお嫁に行ってしまい

ご紹介できなかった作品も。。。

気になる方は こちらもお早めに

 

みなさまのご来店お待ちしております

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿