ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

ケレイクラフトのワークショップと気になる小物の紹介(*^_^*)レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2015-06-06 16:50:52 | ミオカ店よりお知らせ

こんにちは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

お昼から 日差しが出てきた横浜です

気温差が激しいので 体調には気をつけましょうね~

この時期の風邪は 長引きますからね

 

さて 本日は

 『クレイ&ソープカービングEMI』さんのワークショップ
薔薇マグネット¥500/ミニ薔薇かご¥1000/ミニティッシュケース¥1500

6/6(土)6/8(月)11:00~18:00開催中です

花かご作成中ですよ細かい作業ですが 作品が出来上がるのは楽しいですよ

マグネットあじさいにカタツムリが めちゃかわいいでしょ

左は 完成間近の花かごですきれいですよね

是非 遊びに来てくださいね~楽しいですよ~

 

 お次は 気になる手作り小物の紹介しますよ 

ショルダーバックデラ姉さん~カジュアルスタイルにぴったり

 

 デコパージュのマグネットかわいい柄が いっぱいです

 

 カチュウシャたくさん納品されました夏は涼しげで いいですよね

 

 TOY DOLLさんのネックレスステキでしょ~流行の白いTシャツに

 

 夏に オススメの商品がたくさん有りますよ

 元気に みなさまのご来店お待ちしておりま~す 

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

皆様のご来店を 心よりお待ちしております

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿