ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

プレゼントにもオススメ♪フラワーの新作いっぱいです♪レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2011-08-21 20:27:31 | 新着情報

みなさま こんばんは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

今日は10月くらいの気温だったそうで

お客様も七分袖のお洋服の方が多かったです

さこっちも久々に靴下はきました

靴下ってあったかいですね

 

今日はフラワーのボックスに新作です

 

ハートの器とピンクのお花がかわいらしい ¥1380

 

 

さこっちこの色合い大好きーー  リース¥1350

お値段も手ごろでプレゼントにもいいですよね

 

 

こちらは和モダンなフラワー ¥500

小さいものから大きいものまで揃っていますよ

 

 

夏はクールにブルーローズで ¥1300

カッコイイ ステキ

ドーム型の入れ物もいいですねー

 

 

こちらはいちごちゃんがのった

かわいらし~いフラワーアレンジ ¥450

ピンクのカゴもかわいいです

 

フラワーのボックスは店内にいくつもあります

下から上まで

一番左から一番右まで

隅々までよーく見て

お気に入りを見つけてくださいねー

 

みなさまのご来店おまちしていまーす

 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿