ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

ビーズ、天然石、デコ。新作いっぱい入荷しました♪ レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2011-02-13 18:58:26 | 新着情報

みなさま こんばんは

神奈川県のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっちです

 

今日はたくさんのオーナー様が納品にいらしてくれましたよ

新作もいっぱい

かわいい子がいっぱい

ぜ~んぶ紹介したいけど・・・

ローングなブログは読むのが大変なので

 

ピックアップしました

 

 

続々入荷中のお雛様

こちらはビーズで編まれたうさぎさん

高さ5センチくらいのお雛様 セットで ¥1200

 

天然石のボックスにも新作が入荷しました

タイガーアイやローズクォーツ、アメジストなどなど

写真の他にもいっぱい入ってます

天然石のリング  ¥480~ 

 

 

デコのボックスにも新作ですよ~

こちらは樹脂アクセサリーです

今をときめくマカロンが

淡いお色とキラキラでデコられ、春色に

スイーツデコストラップ  ¥500

 

素敵な新作、沢山入荷してます

フリマボックスミオカ店にキテネ

 

 

 

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

  

東神奈川店・川崎店・戸塚店のブログはこちらから

レンタルボックスの『フリマボックス』神奈川3店舗のスタッフブログ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿