ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

手作り小物~秋の新作♪新柄の紹介(*^_^*)レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2015-09-17 12:59:19 | ミオカ店よりお知らせ

こんにちは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

朝から 雨の横浜でして風が強くて 結構 濡れちゃいました

肌寒くて 湿気が多くて 体が重くて~~でも テンション

本日は 敬老の日にも オススメの手作り商品を紹介しますね

 

これからの季節に最適あったか手編みの靴下が 納品されました

プレゼントにも いいですよ 各480円です

 

  

七宝焼きのブローチ縦4センチ 横6センチ綺麗ですよ

マフラーやスカーフ留めに使っても いいですね

 

ドライフラワーアレンジメント小花がいっぱいでかわいいです

 

ブリザーブドフラワーアレンジメントバラの色が鮮やかで 素敵です

こちらもプレゼントに最適ですよ

 

レジ横のコーナーが カードケースお財布などになりました

 敬老の日の贈り物に ぴったりの 小物がたくさん並んでいます

 

一日中 雨の予報ですが・・・

フリマボックスミオカ店にて 元気にお待ちしております

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿