ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

手作り小物のNEWBOX紹介♪レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2013-09-21 18:27:53 | ミオカ店よりお知らせ

こんばんゎ フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

今日から 3連休ですね~23日ゎ秋分の日ですよ

朝から 暑い横浜ゎ・・・・って感じ しないですけど

季節の変わり目ゎ 油断してると すぐ風邪ひいちゃうので

気をつけましょうね~

 

ということで・・・今日ゎBOXの紹介しま~す

キラキラデコ小物くるみボタン髪ゴムリボンの髪ゴムなど

 

リボンの髪ゴムかわいい柄で 各200円

 

くるみボタンの髪ゴム3本セットが めっちゃリーズナブル

 

キラキラデコ鉛筆削り小物入れ2種類の太さが削れますよ

 

ネイルチップキラキラデコ ライターケース安い~

レジ前のBOXですよ~是非 見にきてみてね~

 

フリマボックスミオカ店で お待ちしておりま~す

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿