ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

今夜のオススメ手作り小物☆レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2014-09-27 19:50:13 | ミオカ店よりお知らせ

こんばんは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

朝夕の風が 秋を感じさせる横浜です

着るものに 悩んでしまう気候ですよね 先週、風邪をひいてしまいました

高カロリー食品食べて 早寝して 元気になりましたよ~重くなりましたが

さて 今夜は 猫ちゃんモチーフの小物の紹介しますね

 

先程 納品された 髪ゴムです

 

UVレジンのストラッツプ 綺麗な色が 目をひきますね

 

 ガラス細工 招き猫ですね 表情が何とも言えず かわいいです

 

ストラップネックレス 天然石と猫ちゃんのコラボ

 

 デコパージュ石鹸 最後まで猫ちゃんは消えませんよ

 

ちりめん木目込み猫ちゃん 綺麗な作りで すばらしい作品です

 

1点ものが多いので お早めに ご来店くださいませ

 

 明日も元気に ミオカ店でお待ちしておりまーす

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿