ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

本日のワークショップ♪ワイヤーで名前を作ろう~です☆レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2014-07-22 12:12:37 | イベント

こんにちは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

朝から暑い横浜です~

もうすぐ 梅雨があけるのかな~

本日は ル・シーズンさんのワークショップ 開催しますよ

自分の名前・名字・イニシャルを ワイヤーを使ってローマ字にします

サンゴの雑貨も作って 棒につけますよ~

12:30~13:30   14:00~15:00  参加費 500円です

まだ 少々 空きがありますので(小学4年生以上)

午後からでも フリマボックスミオカ店に 来てくださいね

 

 

 

早速 11時から 1回目のワークショップ始まりましたよ

 

  さ~ どんな ステキなものが 出来るのかな~ 

 

 約1時間弱で 完成しましたよ~ヤッタ~  上手にできた

 

 

  見本の 出来上がりは こんな感じです  

すてきでしょ

 

 まずは ローマ字を こんな感じで作りますよ 

 

 そして サンゴ雑貨も作りますよ~ 

 

夏休みの 自由研究に ピッツタリです

8月3日(日)  8月9日(土) も開催しますので ご参加くださいませ

 

フリマボックスミオカ店で お待ちしております

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿