ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

新作・新柄手作り小物の紹介☆レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2011-08-08 16:41:14 | ミオカ店よりお知らせ

  こんにちゎ  

フリマボックス ミオカ店 デラちゃんです

今週ゎ ズ~ッと 暑いらしぃですョ 

 でも でも 皆様 

水分いっぱい取って 美味しい物いっぱい食べて

この 残暑ぉ乗り切りましょうねぇ 

 

本日ゎ オススメ手作り小物の紹介しますね

 

 巾着 530円・ティッシュケース 100円

花火柄が超~かわいぃですョ 浴衣にもぃぃですね

 

 

 デコパージュ ソープボトル 500円 

 華やかな 色合いが オシャレですね 

 

 

 スウィーツデコ ペーパーホルダー 2000円 

美味しそうで 食べちゃいたぃ 素晴らしぃ~ 

 

 

 ドライフラワー  850円 

小バラの色合いが可憐です 何処に置いてもお洒落 

 

 

 クレイクラフト ドアプレート 800円 

 書き込みが 出来るので 好きな所で使えますョ 

 

 

 キラキラ手作り ポーチ 1480円 

 お化粧ポーチに ピッタリな大きさで かわいぃですよ  

 

他にも 新作商品が いっぱぃありまぁ~す

 

 

 フリマボックスミオカ店に 遊びに来て下さいね 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿