ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

NEWボックス!!横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店!!

2011-08-07 12:42:59 | 新着情報

こんにちは

横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店、ヒラミーです

あつーい寝苦しい夜が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?

ちゃんと睡眠とれてます?

ヒラミーはちょこちょこ夜中起きてしまってスッキリと寝れてません

でもしっかり食べて飲んでがんばっております!!

 

さて、今日は新しいボックスのご紹介です

アクセサリーがたくさんあるボックスさんですね

天然石のブレスレット

ヒラミー、ちょうど今お得のオレンジシールがついたブレスレットを発見

ブレスレット¥2500

シュシュ¥250~

シュシュもいろんな柄と種類がありますよ

お子様向けなヘアアクセもあります。

¥200~

美味しそうなドーナッツやかわいい~ワンちゃん・クマちゃんのきらきらストラップも

¥1000~

 

オシャレを楽しむボックスさんですね!!

お母さんへのちょっとしたプレゼントにもオススメです

こちらのボックスはお店一番奥の一番上の段です

 

ぜひぜひ見にいらしてくださいまし

 

お待ちしておりまーーーーーす

 

 

 

 フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿