ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

夏らしい♪雑貨集めてみました~レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2015-08-12 15:53:04 | オーナー様へお知らせ

こんにちはあひるのがぁーがです

今日のボックスは夏~を感じる雑貨を

的に集めてみました~

レジン樹脂で加工された1点ものリングですよ~

狭いところにお花がギュッと詰まって可愛いですね

浴衣姿でも似合いそう~

 

立体デコられたペンダントトップ

色が違うデザインも雰囲気ちがって可愛いです

 

こちらは縦長枠のペンダントトップ~

夏らしく華やかです

大きなヒマワリが印象的なミラー

夏のインテリアにいかがですか?

ミサンガみたいな色合いが可愛い

ねじり編みのブレスにチャームが羽が付いていたり

繊細な作りが素敵ですね~

チャームだけも売っているので

ストラップにつけたりペンダントトップになったりと

使い方楽しめますね

ハワイアン柄のシュシュが瓶の中に詰まっててどれを選ぼうか?

悩んでください

夏を楽しむ雑貨沢山揃ってます

皆様のご来店お待ちしております

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿