ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

スウィーツデコ☆NEWボックスのご紹介(*^_^*)レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2016-03-01 20:37:32 | 新着情報

こんばんは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

アッという間に 3月ですね

横浜では本日 高校生の卒業式が多かったようですよ 

もう そんな季節なんですね

そういえば 近所の河津桜らしき桜が満開で と~ってもきれいなんです

まだまだ寒いですが 春を感じてるデラ姉さんです

さて今夜は スウィーツデコのボックスの紹介しますね

以前 ご利用していただいていた方が 再開してくれました~

 

パフェ型のメモスタンドマンゴーとイチゴ食べられませんが~美味しそうです

 

うさぎさんアイスパフェ&ケーキのメモスタンド

 

こちらはミラーですめちゃカワイイプレゼントに いかがですか~

 

マカロンバックチャームスウィーツ好きには たまらない1品ですよね

 

お花のバレッタ淡い色合いが これからの季節にピッタリですよ 

 

まだまだ ボックス内には かわいい小物がいっぱいです

是非 お立ち寄り下さいね

 

明日も フリマボックスミオカ店にて お待ちしておりま~す

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿