ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

輸入おもちゃのキッズエジソンさん納品がありました♪レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2011-01-30 19:36:39 | 新着情報

みなさま こんばんは

神奈川県のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

今日さこっちがご紹介するのは

港南台の雑貨屋さん

キッズエジソン港南台さんです

 

センスのいいオシャレな輸入おもちゃが並んでいますよ

キッズエジソンさんのボックスには

輸入おもちゃ、知育玩具、木のおもちゃやパズル

などなどが揃っています。

 

お店のコンセプトは

「コミュニケーション&エディケーション」

 

「考える」「試して遊ぶ」「創る」

要素が含まれた

こどものアタマとココロにいいもの

を厳選しているんだそうです

 

 

こーんな愛嬌のあるか~わいいぬいぐるみや

(大人のさこっちが欲しくなっちゃいます)

 

 

ピコピコ もぐらたたきに

なんともお洒落な ダーツ

カワユイ

 

あ。すいません。

さこっちがホシイものばかりクローズアップしてました

 

 

こんな木のぬくもりのあるおもちゃはプレゼントに最適

 

これから卒園、入園、進学と

忙しくも嬉しい季節がやってきます

 

ちょっと気の利いたお洒落なプレゼントはいかがですか

プレゼントにとってもオススメです

 

こちらの看板が目印です。

ミオカ店のキッズコーナーのボックスにございますので

ぜひぜひ、見に来てくださいね

 

ボックスの中に入りきらない大きいおもちゃなどは

愛と希望がある

キッズエジソン港南台

↑ こちらの実店舗で体験してみて下さい ↑

 

みなさんのお越しをお待ちしております

 

 

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

  

東神奈川店・川崎店・戸塚店のブログはこちらから

レンタルボックスの『フリマボックス』神奈川3店舗のスタッフブログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿