ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

浴衣にピッタリ!!横浜市のレンタルボックス、フリマボックスミオカ店!!

2011-06-08 13:44:02 | 手づくり

こんにちは

横浜市上大岡のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店、

ヒラミーです

朝は天気いまいちでしたが、晴れてきましたねー

先程外を覗きましたら、きれーな青空が

気持ちがいいですねー

ヒラミーの近所からは、この時期お天気が良いと

お祭りの太鼓の練習の音が聞こえてくるんです

そう

一ヶ月もしたら夏祭りの季節ですよ

浴衣とか着てお祭り

いいですよねぇー

そこでですねぇー、

今日は浴衣にピッタリな商品をご紹介しようとおもいます

 

「花音~Kanon~」さんのボックスです

ちりめんで作られたヘアアクセサリーが揃っているボックスですよ

パッチン止め¥300

ちりめんの和柄なの浴衣のときの髪、アップスタイルに付けたら

かわいいーーーー

↓↓小さなお子様にはコチラがオススメ↓↓

 

ウサギちゃんのパッチン止め¥300

こちらもちりめんですよ

あと、こんなステキなピアスも発見

ピアス¥600

みんなと浴衣オシャレに差がつくこと間違いなし

 

こちらのボックスはセリアさん真向かいの一番下のボックスになりまーす

「花音~Kanon~」さんのブログです

http://kanonnosippo.blog51.fc2.com

 

ぜひ、みにいらしてくださいねー

 

           

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿