ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

人気バッグに新柄です♪レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-08-11 15:58:03 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

ココ最近 暑すぎません

みなさん 体調は大丈夫ですか?

節電も大事ですが 体も大事

熱中症などお気をつけ下さいね

 

では今日はコチラのバッグをご紹介

大人気!元吉さんの手作りバッグです

和柄とハワイアン柄がありますよ~

そんな元吉さんのバッグに  が登場ですよ

さわやか~

そして ピンクと白のお花がカワイイ~

A4ファイルが入っちゃう横長トートも

お稽古バッグにしても

実は ちょっと前にデビューした ↓ の色違いなんです

全然 雰囲気が違いますよね~

色柄が豊富なので きっとお気に入りが見つかるはずっ!

みなさまのご来店 お待ちしております

 

 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿