ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

希望の気球プロジェクトを応援します!気球募金スタート!レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2011-04-24 23:13:34 | ミオカ店よりお知らせ

みなさま おはようございます

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

突然ですが、フリマボックスミオカ店は

希望の気球プロジェクトを応援します

 

 

フリマボックスミオカ店には

お子様にも物を販売する楽しさと厳しさ

そして思いやりを育てるべく

フリマをして「商育」しましょうよ

というコンセプトもあるんです。

そう

子供の未来を応援しているお店なんです

 

そして今回縁起屋さん発信の

希望の気球プロジェクトを知り

ミオカ店では気球募金を始めました

 

気球募金。それはね。

復興していくたくましい姿をみせてあげたい

ぽかんと空いたココロの隙間をうめてあげたい

そして希望を持って未来に向かって羽ばたいて欲しい

 

東北地方の被災した地域

可能な限りたくさんの子供達を気球に乗せて

復興していく地元の姿を見せてあげよう

そんな大プロジェクトなんです

 

たくさんの気球にたくさんの子供達の希望をのせて

8月の青空の下 いっぱい気球を飛ばすんだぞ

 

なんてステキな募金なんだぁ

さこっちはとっても共感してしまい

フリマボックスの社長に了承いただき

早速レジ前に募金箱を設置しました

 

 

この夢ある希望の気球プロジェクトにご賛同いただける皆々様

ぜひぜひ

レジ前の赤い募金箱に募金をお願い致します

たくさんの気球を飛ばすために

たくさんの募金を集めたいのです

ぜひぜひ よろしくお願い致します

 

募金活動の様子やあやしい団体では無いことを証明するべく

縁起屋さんのHPブログもご覧下さい

活動内容や結果報告など

さこっちが責任を持ってみなさまへお伝え致します

 

 

子供達の未来にかんぱーい

みなさま よろしくお願いしまーす

 

 

 

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

  

東神奈川店・川崎店・戸塚店のブログはこちらから

レンタルボックスの『フリマボックス』神奈川3店舗のスタッフブログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿