ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

今夜の気になる新作の紹介\(^o^)/レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2017-08-29 20:32:27 | 新着情報

こんばんは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

まだまだ 蒸し暑い 横浜です

 

さて 今夜は手作り小物の新作の紹介しますね

子供用のエプロン

右のワンちゃん柄は 幼稚園児用で後ろが ゴムになっていて かぶるタイプです

左と真ん中は 小学生用で 後ろはボタンになっていて おしりもすっぽり隠れます

 

 

ラミネートタイプのポーチ

と~っても かわいい表情の動物柄マチが有るので 使いやすいですよね

 

 

デイジーのポットマット

直径が20センチ程の大きさです使わない時は 壁に掛けておきたい かわいいデザインです

 

 

レジンのヘアゴム

ブルーのお花やパールが散りばめられていて ステキです これからの季節にも

 

 

座布団に ちょこんと水晶珠が座っているって感じで かわいいです 

 

 次回も 新作の紹介しますね~

 

 フリマボックスミオカ店にて お待ちしておりま~す

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿