ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

ストーン&ヒーリンググッズ☆レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2012-01-09 14:36:29 | ミオカ店よりお知らせ

  こんにちゎ  

フリマボックスミオカ店 デラちゃんです 

今日ゎ成人式ですね~お天気でよかった

出勤途中で 艶やかな振袖姿の新成人を 何人も みましたよ

ぎこちなく歩く姿が 何だか・・みんな かわいかったですね

親心で 見てしまうデラちゃんゎ

よくぞ ここまで 大きくなってくれましたな~んて

思いながら お店に 到着した次第です

 

本日ゎ 1月7日にオープンした ボックスの紹介します

 天然石&ヒーリンググッツのお店です 

今月ゎ手編みアイテムがメインだそうですよ

 

 手編みマフラー    2900円 

パワーストーンのお花ブローチ付きです 

 

 

 手編み子供ベスト   1300円 

 柔らかな 色合いでウール100% 

 

 

 スモーキークォーツレッドジャスパー 800円 

 

 ガブラジャスパー  600円 

 

 

ローズクォーツオパールイエロージェード水晶 1200円 

  

 フリマボックスミオカ店に 遊びに来て下さぁ~い 

 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿