ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

今日の気になる手作り小物(*^_^*)レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2015-12-29 17:08:53 | ミオカ店よりお知らせ

こんにちは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

今朝は寒かったですよね~頭がキーーンとしちゃいましたよ

今年も あと少しですね

年々 一年が短く感じるのは やはり 歳のせいかしら

さて 本日は デラ姉さん今年最後の 気になる手作り小物の紹介しますね

 

来年の干支お猿さんの編みぐるみめっちゃ かわいいでしょ~

 

 

ポチ袋 3種類お年玉やメッセージカード入れに最高和柄がオシャレ 

 

つまみ細工のピンアップにした髪形のアクセントに かわいいですよ

 

 

ポケットティッシュ&ウェットティッシュ入れ綺麗な和柄お年賀にどうぞ

 

ガラスボタンのトンボブローチとバレッタチェコから輸入めちゃ綺麗

 

レジンのチャーム大ぶりで デザインがステキデラ姉さん

 

まだまだ 気になる手作り小物が たくさん有るんです~~

来年も どんどん ブロブにアップしますので 宜しくお願いします

良いお年を お迎え下さいませ

 

フリマボックスミオカ店にて 元気にお待ちしております

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿