ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

和のアクセサリー♪レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-07-28 14:18:12 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

今日も蒸し暑いですね

みなさん お元気ですかー

 

今日も 夏休み満喫中のお子さんが

たくさん遊びに来てくれてまぁす

にぎやか にぎやか 

 

では早速! ボックス紹介いってみよう

今日は ちりめんアクセサリーです

各 800円

カラフルでかわいいですね

こんなのも。。。

不器用なエチゴリアンには うまく使えない。。。

でも  イメージはわきますよぉ

おだんごにまとめて 根元にブスッとね

各 1200円です

 

お子さんにオススメの パッチンピンどめも

各 300円

 

ピアスだって 600円

 

今年は お祭りや花火大会も自粛が多いようですが

機会があれば 浴衣で遊びに行ってみてはいかが

 

夏休みも元気に営業中のフリマボックスミオカ店へ

ぜひ遊びに来てくださいね

 

 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿