ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

湘南葉山海岸「貝細工のまめちゃんち」さんオープンしました♪レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2011-02-01 22:21:03 | 新着情報

みなさま こんばんは~

神奈川県のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっちです

 

今日から2月

いよいよ寒い冬も終盤ですね

なんとかここをしのいで

暖か~い春が来るのを待つばかり・・・

 

 

そんな春が待ち遠しいこの季節に

一足早く春が訪れたような

ステキなボックスがnew openしました

 

 

『貝細工のまめちゃんち』さんです

 

天然の貝を加工して

世界でたったひとつの

オリジナルアクセサリーを作ってらっしゃいます

 

 

この色合い このカタチ そしてこのデザイン

まさしく 『さくら』 そのものです

桜ペンダント ¥3000

 

 

こちらは なんとバラです

天然の貝をこんな風に加工できちゃうなんて

バラのピアス ¥1200

 

 

「貝細工のまめちゃんち」さんは

湘南葉山海岸をお散歩しながら貝を拾い

その貝をご自宅で加工して

ネックレスなどを製作しているそうなんですよ

 

ステキですねー

なんだかそのエピソードを聞くと

とっても温かい気持ちになりますねー

 

 

続きまして、こちらはボックスの裏側

つまり、通路から見える面の写真です

 

なにやら気になるカードが・・・

「こんなものできないかなァー ご相談ください!」

ですって

 

まあ ステキ

リクエストの相談にのって頂けるようですよ

 

ミオカ店にお越しの際は

まず、ミオカリスト館のエレベーターを6階で降りてください

そして降りたら正面にフリマボックスのボックスが並んでいます

 

そして、その沢山あるボックスの中から

「貝細工のまめちゃんち」さんを探して見てね

 

 

降りて5秒以内に見つけられたら・・・

さこっちのスマイルをプレゼント

むふ。イラナイとか言わないでね

 

 

目印は

「lこんなものできないかなァー」

のカードです

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております

 

 

 

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

  

東神奈川店・川崎店・戸塚店のブログはこちらから

レンタルボックスの『フリマボックス』神奈川3店舗のスタッフブログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿