ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

今日のおすすめ☆レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2014-12-22 16:51:52 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

今日は冬至ですね

カボチャ食べて お風呂に柚子入れて。。。

ということで まずは柚子!

ではなく レモンのネックレス

レモンのシロップ漬けを思い出しました

ウン十年前の部活のを思い出です

 

天然石アクセサリーのお店『にゃおん』さんに

この季節ならではのお品モノ

『めりくり&あけおめ』天然石&お守りセットです

各¥500なので ちょっとしたプレゼントにもです

 

店内は お正月ムードも高まってまいりました

プリザーブドフラワーのアレンジメント ¥2200

 

クレイクラフトのアレンジメント 各¥1000

紅白のお花が目をひきます

 

クマちゃんのお洋服もお着物

ストラップサイズ ¥3000

 

明日は祝日ですね

クリスマスプレゼントの準備はオッケーですか~

みなさまのご来店お待ちしておりまーす

 

 

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿