ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

色とりどりのきよちゃんのハーバリウムワークショップ&新作紹介☆レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2019-08-21 12:21:31 | イベント

こんにちはあひるのがあーがです

夏休みもあと僅か。。。

自由研究が、まだのお子さんにもオススメ

「きよちゃんのハーバリウム」

ワークショップが開催されています

カラフルなハーバリウムが並んでいます

1回1000円でオリジナルを作れます

自由研究にもピッタリ

ワークショップの様子

さんが覗いているのが可愛いですね~

本日16時まで開催予定です

 

新 作 紹 介

マチ付きのペットボトルホルダー

手提げがついて持ち運びやすそうですね~

 

カルトナージュのバニティーケース

 

深いブルーが素敵なロングネックレス

 

秋を感じる紫のストラップや大きなお花のモチーフが

印象的なネックレスも新作

 

個人的に好きなモチーフ

地球儀のネックレスはインパクトありますね

美味しそうな飲み物のイメージが伝わります

店内新作続々入荷中です

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

  

LINE@はじめました!! 

お手持ちのLINEアプリからQRコードを読み取って頂ければ 

すぐにフリマボックスとお友達になれちゃいます

お知らせや、店頭販売、イベントなどのご案内や

オトクなポイントが貯まるポイントカード  

↓こちらから

 

 ブログTOPの【友だち追加】バナーをクリック、

もしくはタップでもお友達になれます

 

 

 ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

    

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter 

 イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿