ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

今日も新作いっぱいです♪フリマボックスミオカ店

2013-03-08 10:27:19 | オーナー様へお知らせ

みなさま、こんにちは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店、エツオです

今朝のお天気ニュースでは、何やら色んなものが飛んでるとの事ですねぇ

花粉だけでも勘弁して欲しいのにぃぃ

 

本日の新着商品のご紹介です

朝一番乗りのホヤホヤバッグっす

リバティを使ったミニトートです

リバティ好きな方にはたまらんでしょ

お弁当を入れたり、ちょっとしたお出掛けに最適

今日は2点のみなので、早い物勝ちですヨーー

 

ぬいぐるみのお洋服でおなじみのYUMOMIさんの新作はこちらっ

なんと、学生服ですっ

この時期、卒業、入学シーズンですよね

ぬいぐるみさんもおソロにしちゃいましょー

プレゼントにもいいですね

 

粘土とキャンドルのフェイクスイーツ cupcaさんのボックスには

おいしそうなスイーツがっ

ムフフ

三色団子と、桜のマカロン

まさに今、エツオの食べたいものだ

今日も元気にお待ちしておりまーす

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿