ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

昨日のワークショップのご報告です♪レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-08-18 17:01:58 | ミオカ店よりお知らせ

みなさま こんばんは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

昨日のワークショップのご報告でーす

 

昨日はかわいいクリームケースを作りました

 

 

何色にしようかー

どこに置こうかー

迷って迷って

みんな一生懸命作ってくれました

 

 

お姉ちゃんのを見て職人魂に火がついた

弟君も頑張ってくれましたねっ

3歳の女の子もママと一緒に頑張りました

 

店頭で一生懸命みんなで作ってると

「かわいいーー やりたーーい

とキラキラした瞳の子供たち

 

あ。もちろん大人の乙女達もです

実わ。さこっちも1個作っちゃいましたー

 

自分で作ったデコを持ち帰るときのあの嬉しそうな顔

これをきっかけに

みんな手作り大好きになって欲しいなぁ

 

 

次回は8月27日(土)

パーツから作っちゃうぞ

カップケーキのカードたて 1回 ¥800

 

カップケーキもクッキーも自分で作ります

ワンランク上のデコにチャレンジしたい方

自由研究にもオススメ

こちらの回は要予約ですので

①12:00~ ②13:30~ ③15:00~

時間指定の御予約下さいね

*12:00からの回がもうすぐいっぱいになります

 

みなさまのご参加お待ちしております

 

 

 

 フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿