ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

ちりめんつまみ細工☆レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2011-09-12 16:41:33 | ミオカ店よりお知らせ

 こんにちゎ 

フリマボックス ミオカ店 デラちゃんです

 朝から 横浜ゎ暑いですよぉ~

風ゎ 何となく秋の気配を感じますが・・・

まだまだ 水分補給ゎ大事ですよ

 

 今日ゎちりめんつまみ細工の新作紹介します 

 

七五三のかんざし・ヘアアクセサリー小物など

一点一点 心を込めて手作りしてますよ

 

 髪飾り  各1200円 

 完成度が すばらしくて 色合いもお洒落です

 

 

 色とりどりの可愛い ヘアピン 各300円(2本) 

 

 

 レトロな感じでおしゃれなピアス 600円 

 

 

 洋装・和装どちらでも大丈夫な髪留め 各800円

 

 

 髪留め 3点セット 3000円 

白いうさぎさんが 可愛い 七五三にぴったり 

 

 

チョット渋めの藤色  かんざし 1500円 

 

 

 可愛い うさぎさん かんざしセット 1500円 

 

 

 繊細で可愛いものが たくさんありまぁす

オーダーも出来るので お立ち寄り下さいね

 

 

 フリマボックスミオカ店に 遊びに来て下さいね 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿