ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

ぐるぐる回る不思議な球体・・・コレなあに?レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-02-12 15:34:03 | 新着情報

みなさま こんばんは

神奈川県のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

昨日の雪といい 朝の冷え込みといい

やっぱり2月は冬本番

まだまだ気が抜けないですねっ

 

そんな冬の体調管理に強~い味方

この季節は特に 「arobo」 をオススメ致しま~す

 

 

よく病院などでぐーるぐる回ってるこの球体をみかけますよね。

この子は

 水で空気を洗う 

新発想の空気清浄機なんです

専用ソリューションでお好みの香りを入れれば

リラックスのアロマタイム

 

アロマタイムにもなり

インフルエンザ対策にもなり

更に 花粉対策にもなる

 

これは一石二鳥・・・いや三鳥、四鳥、五鳥・・・

とにかく。一年中大活躍してくれます

さこっちおすすめ

何を隠そう さこっちも使ってますよ

 

 

お店の正面、大きなテーブルで

かわいいアロマ雑貨と共にぐーるぐる回ってますので

ぜひ見に来てください

 

arobo  ¥9800 (お買い得ですよっ

ソリューション 各¥1260

 

アロマ大好きなさこっちとお話しましょ

 

フリマボックスミオカ店でお待ちしております

 

 

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

  

東神奈川店・川崎店・戸塚店のブログはこちらから

レンタルボックスの『フリマボックス』神奈川3店舗のスタッフブログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿