ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

インフルエンザ対策、花粉対策の必需品です☆レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-01-31 20:30:24 | 新着情報

みなさま こんばんは

神奈川県のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっちです

 

昨日はちらっと雪が降りました~

空気がとっても冷たかったですよね

 

ミオカ店mamaスタッフのお子様の学校でも

学級閉鎖が増えてきているらしく

インフルエンザはもう本当に他人事ではありませんね

 

しっかり手洗い・うがい・アルコール消毒

気を引き締めて、しっかり予防していきましょうね

さこっちも毎日アルコール消毒してますよ

 

そして人が多い場所へ出かけるときは

マスクは必需品

 

しかも

 

インフルエンザが終わる頃には

もう花粉の猛威が・・・

 

って事で

マスクはたっぷり在庫を用意しておきましょうねっ

 

 

こんなかわいいマスクなら自慢したくなっちゃいます

 

 

ケアベアとスージーズー

使い捨てキッズマスク 6枚入り ¥250

 

給食当番にも使うから、マスクはいっぱいあった方がいいかな

洗えるガーゼマスクもいっぱいあります

 

 

マスクは大人気商品なので

お店で見つけたら迷わず買っておいてください

すぐ売り切れちゃいますからね

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

  

東神奈川店・川崎店・戸塚店のブログはこちらから

レンタルボックスの『フリマボックス』神奈川3店舗のスタッフブログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿