ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

レジ前イベントボックスには母の日グッズが大集合!レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2012-04-14 23:00:23 | 新着情報

みなさま こんにちは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

1ヶ月ごとにテーマがかわる

レジ前のイベントボックスでは

只今 「母の日」 を開催中です~

色々な商品が続々集まってきてますよーー

 

今年の母の日は何にしようかな

母と義母。好みも違うから

選びがいがあるってもので

今から目をつけておかないとっ

 

 

ピンク×こげ茶。この組み合わせいいですよねっ

大人かわいい グラニーバッグ ¥¥2000 ポーチ ¥600

 

 

 

またこれもかわいい新作です

左) 編み編みのカーネーション  ¥460

右)ローズレースのストラップ ¥¥450

 

 

個人的に大好きな感じです♪ 大人っぽくてかわいらしくてステキ

ポーチ ¥500 ペンポーチ ¥600

 

 

これからの季節はパワーストーンも特に人気

左)ラベンダーアメジストのブレス ¥1500

右)ローズクォーツのブレス ¥1200

 

 

 

わお春っぽくてさわやかで so cute 

左)ローズ柄のデコパフォトフレーム ¥600

右)ハンドメイドテディベア ¥380 

 

 

 

ショルダーにも肩掛けにもなります

バリバリ働くママにもおすすめバッグ ¥2900

 

 

母の日おすすめグッズ 

 レジ前のガラスボックスに大集合してます

ぜひチェックして下さいね

自分用にほしくなっちゃうかもしれないですけど

 

  

 

 

 ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿