ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

本日のオススメ♪レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2012-08-17 12:27:26 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

日曜以来の出勤。。。

店内 いろいろ変わってました

新しいお品物を納品してくださるオーナー様のおかげですね

レジ前イベントボックスの『和』もイイ感じ

 

ではまずは 『和』にちなんで 着物リメイク服

4段スカートがステキなワンピース ¥7000

お首でクルッと結ぶのが さりげなくてお洒落~

 

ちょっとマオカラーなブラウスもステキ   ¥2800

お袖にはゴムが入っていて女性らしさがプラス

両裾にスリットが入っているので着やすさもアップ

 

どちらも1点モノなので 気になる方はお早めに。。。

お洗濯は手洗いでお願いしまーす

 

人気のデコパージュコロコロは 秋っぽい色柄が登場してます 各¥1300

 

てぬぐいにも 秋柄登場です

ぶどう・くり・ほおずき   各¥150

どれもステキだわ~

 

まだまだ暑い日が続いてますが オーナー様のおかげで

季節が秋へ向かいつつあるのを感じられます

こういうのって なんだか嬉しい

 

今日もみなさまのご来店お待ちしておりまーす

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿