ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

*流行のノルディック*レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-01-21 12:01:26 | 新着情報

 こんにちは エチゴリアンです

今日も寒いですねぇ

でもようやく冬らしくなりましたね

きっと冬は寒く、夏は暑く、が地球にとって良いことなんですよね

元気に冬を乗り越えましょう

 

そんなこんなで。。。

この冬はノルディック柄が流行ってますね~

手作りで、とっても可愛い『ノルディック』紹介しちゃいますね

  

持ってるだけで暖かくなりそうなバッグとマフラー

 

こんな柄もありますよ

 

このマフラー、裏はフワフワして気持ちいいんです

しかも引っ掛けるところがあるのでズレませんよ

 

 

ところで。。。

こちらのオーナー様、とっても上手にお店を作ってらっしゃるんです

 

お店の入り口の方から見ると

アクセサリー屋さん

 

お店の中から見ると

バッグ屋さん 

 

いろいろな商品が上手にキレイにディスプレイされているので

お買い物が楽しくなりますね

入ってすぐのボックスです。ぜひ両面から覗いてみて下さい

お待ちしてま~す

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

  

東神奈川店・川崎店・戸塚店のブログはこちらから

レンタルボックスの『フリマボックス』神奈川3店舗のスタッフブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿