ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

デラ姉さんのオススメ品の紹介(*^_^*)レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2015-08-17 12:36:47 | ミオカ店よりお知らせ

こんにちは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

朝は 外に出たくないほどの豪雨でした

1日 雨の予報の横浜ですが・・・この雨を境に涼しくなってくれるかな

さて 本日は新商品の紹介や オススメ品の紹介しますね

野菜ハーブ苗づくりの十時花園からの培養土(5年もの)がレジ横に並びました 

穴なしプランターやマグカップや空き瓶などでも 栽培できるんですよ~

栄養満点の腐葉土なのに 根腐れしないしので 室内栽培にぴったり

和紙プランタ(穴なし) 種付で 850円です 

 

是非 興味が有る方は お試しくださいね~デラ姉さんもバジルでも栽培しようかな

 

 お次は ねこちゃん

ねこちゃんのしおりとポストカード新柄が 目白押し~~癒されますよ

 

お次は ミャンマー

ミャンマーのブックカバーとコースター何ともいえない この色合い

コースターは リバーシブルですよ~壁に掛けても お洒落なインテリアに

 

フリマボックスミオカ店にて 元気にお待ちしております

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿