ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

今夜のオススメ手作り小物♪レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2014-12-30 20:33:02 | ミオカ店よりお知らせ

こんばんは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

早いもので あと少しで今年もおわりますね

大掃除もしていない デラ姉さんですが・・・・

何もしないで 来年になりそうな予感で~す

 

さてさて 久しぶりなので 手作り小物をいっぱい紹介しますよ~

 

デコパーツのブローチフェルトお人形リーズナブルで ねちゃ

 

 レース花かごすばらしい~~って感じですよ芸術作品

 

 ワンちゃんのお洋服いっぱい 納品されました

 

木目込みのお雛様こちらも すばらしい~綺麗に作られていますよ

 

 フラワーアレンジ造花の壁掛けポットなど 綺麗な色合いです

 

 木目込み色紙の壁掛け全ての干支が揃っています来年のヒツジ

 

 トイドールさんは アクセサリーの福袋を出してくれてますよ数量限定

 

星職人の弟子さんはも お年玉福袋を出してくれています数量限定 

 

12月31日は 10時~19寺

01月01日は 休館日です   

01月02日は 10時~19寺

01月03日は 10時~19時

01月04日より 通常営業いたします 

  フリマボックスミオカ店にて お待ちしております     

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿