ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

母の日おすすめ!!横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店!!

2011-04-30 16:19:17 | オーナー様へお知らせ

 

こんにちは

横浜市上大岡のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店のヒラミーです

さいきんは随分と日中は暖かくなってきましたねー

でも明日は少し雨が降るとか

せっかくのGWがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

今日はヒラミーお勧めのぉー母の日プレゼント

 

こちらのワンピ

なんと!!!¥1050で買えちゃいます学生さんにも優しいお値段

サイズはフリーサイズです

柄がモノトーンでのタイプで5種類

カラーのタイプで5種類

プチプライスで可愛い

お母さんのプレゼントに一押しです

もう一つのおススメは

¥1450

  

¥945

 

¥1045

エプロンです

普段からお客様からのお問い合わせも多かったので、

店長にお願いしてお店にいれてもらいました

母の日の定番ですが普段お台所で使えるものなので

喜ばれるアイテムですよ

私も小学生の頃に、おばあちゃんによくあげてました(←お母さんにではなくて

そう、ハワイアン好きな方にはこんな感じのも

¥1740

ステキでしょ?!

 

母の日のプレゼントにお困りの時には

ぜひフリマボックスにミオカ店に来て見てくださいね

 

いいものがあるはず~

 

 

 

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 

twitter フォロー大歓迎です♪  ミオカ店  フリマボックス社長

  

東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿