ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

インポート布を使った手作りバッグのお店がオープンです♪レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2012-05-11 19:49:41 | 新着情報

みなさま こんばんは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

本日よりスタート NEW BOX です

 

 

インポート布地の手作りバッグ

分かりやすい看板がいい感じですっ

 

 

こちらはフランスの刺繍布が使用されています。 ¥3500

 

 

フランスの手芸用品って本当にかわいいですよねっ

レースとかチロルテープとかボタンとか

布好きにはたまらない一品です

 

 

こちらは イギリス製の布が使用されています。 ¥4500

なんでイギリスとかフランスとか分かるのかって?

 

 

作品一つ一つにちゃーんと

材料の説明が書いたタグがついているんですよっ

 

こんなに丁寧にタグが書いてあると

本当に大切に作っているんだなあ・・・

って手作り作家さんの人柄を感じますよね

 

既製品のような丁寧な仕上がりです

ぜひぜひお店でお手に取って見て下さいね

 

フリマボックスミオカ店でお待ちしております

 

 

 

 

 ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿