袈裟斬り

つまらないものですが。

今日は何の日?

2005-01-09 | 雑記
インテックス大阪で何かがある日ですね★彡

金欠なので自粛。


前髪が欝陶しいので軽く切ってもらいにいった。
ついでに某兄目糸へ足を運ぶ。あの聖地が物凄い量のお金と萌えのやりとりされる市場となっていることを思えば、割高な薄い本は我慢しようと思える。

間もなくリボーンのアンソロ本を発見。
…ガラガラと、脳内に理性という名の壁が崩れる音が響きまくった。

一人目の夏目に別れを告げ、見るだけだと心に決めてからジャンプコーナーへ。
…BLEACHトレーディング下敷きあるじゃん!!


軽く説明しておくと、トレーディングカードが小さな下敷きになっただけのものである。一袋に一枚なので、カード類と比較してどちらが得かは意見の分かれるところ。

全二十種類うち二枚がスペシャル。
原作絵柄+キャラクターのプロフィールに惹かれて二枚購入。
贅沢は言わないよ、雛森とかでなけりゃいいよ。岩鷲が二枚だったりしたらそれは困るかなぁ。などと胸の内で呟きつつ吟味。袋を撫で回したって中身がわかる筈もないのに。


厳選して購入。怪しい客ですいません店員さん。いそいそと袋を開けてみてびっくり。


浦原喜助が。


い、いきなり本命キター!!



あの帽子が目に入った瞬間狂喜乱舞inお手洗い。

ブリーチに関しては彼が私にとっての原点。怪しさに一目惚れ。
一護が一角と戦ったとき、彼の死神の装束姿にどれだけときめいたことか。マジで。


二枚目は更木剣八。かなり美味しい買い物をした。





…さーてそろそろまた現実が見えてきたぞ…試験…ガタガタブルブル