袈裟斬り

つまらないものですが。

今年やりたいことなんかを。

2005-01-07 | 雑記
うっすら考えてみる


・愛犬の写真でアルバムとカレンダーを作製
・ピアノを久々に練習
・料理でもやってみようか
以上割と普通の内容。


・ドラクエ8
・テイルズ
・一応幻水4も

・ジョジョシリーズの読破
・嵌まったジャンル関連の期間限定小説サイト開設

以上オタクの香りのほんのりするもの


・ジャンプ系(銀魂沖田・Dグレアレン・BLEACH砕蜂か夜一・リボーンの誰か)・ゲーム系(FFリルム、ビビ・ドラクエの誰か・無双4の誰か)
・何でも良いから和服
・よくわからんきらびやかなものとか

以上コスプレ関連。

「痩せる」は何処のカテゴリに入れようか迷ったがこれはコスプレ関連だ!うん。

…何かおかしいですか?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標とは (マナ。)
2005-01-08 01:31:40
おお良いなあ!

リルム!!!!

見たいです。女の子キャラではダントツ大好き



っていきなりごめんっ



レオちゃんでカレンダーとか良いなあ。

ページは48枚の方向で(え)。週割カレンダー。



私もラクロスのチームアルバム作ろうかとか考えてるよ(笑



今年こそ有意義な何かを成し遂げてみせたいねえ。
返信する
目標というか。 (越後屋。)
2005-01-15 12:25:02
恥さらしとも言うよね!

小さいからリルム。安直。宣言しておけば何かしらやらなければならない焦燥感に駆られるかと思って(笑)



ラクロスのアルバムとな。マネージャー業の一環?

ガタイのいい男たちがぶつかり合う瞬間を絶妙のカメラワークで収めてくれ!
返信する